見出し画像

引っ越し。

夫が色々動き始めているみたいです。

今回は、購入したマンションから賃貸への引っ越しなので、まず、売却してからという感じになります。

ここ数年、引っ越しするタイミングを見ていたのですが、不動産バブルで、買った時より高く売れてくれると嬉しい。

私も夫も、売却は初めてなので、週末に計画を立てて、来週から色々少しずつスタートしようと思います。

今までの環境を変えて、再スタートしたいということもあるし、もっと子育てしやすい安心した環境で、妊娠・出産したいと思っています。

戸建ての購入も考えたけど、まだ子どものこともどうか分からないし、購入を考える元気はないし。。。

しばらく2年くらいは賃貸で、また更新近くなったらどうすればいいか考えようと思っています。

とりあえず、来年の2月に引っ越し予定です。

それまで、心をまず休めて、6ヶ月は働きたかったら派遣で短期で働くとか、心の向くまま過ごそうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?