見出し画像

フラの体験レッスン

しばらく、オンラインや夫以外とほぼ関わりのない生活から、フラの体験レッスン行ってきました!

前日まで、体調は大丈夫か、行くか行かないか迷っていましたが、行って良かった!

思ったより、筋トレか?!と思うような準備運動から始まり、真剣に踊ったら汗かくレベルで、めまいとかしたらどーしよーと思いましたが、今日は60%でやるんだ!と思いながら参加してみました。

他の皆さんは経験者で、数年習っていて、スイスイ踊っています。
私は見ながら、ステップから。

フラってそんなに難しいステップはないのだけど、手と足を同時に動かすって難しいですよね(笑)

ずっと中腰で、姿勢を正して動いてくので、筋肉痛になりそうです。

でも、久しぶりに外に出て、ハワイアンミュージック聴きながら、目の前のことに集中して、スッキリしました!

今日は、また最高気温29℃で、真夏の暑さを思い出し、びびっていましたが、湿度が低いので、外歩くのも大丈夫でした。

夫としばらく出掛けも出来ず、迷惑かけたので、今週末は無理のない程度ですが、出かけられたらいいなと思っています。

ほんと、一歩ずつですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?