見出し画像

偉大なるビッグボーイ

皆さんこんばんは
本日も暑かったですね•́ ‿ ,•̀

そんな日は何作っていいか正直思いつかない(っ˘̩╭╮˘̩)っ

そんな時タマは子供にこういいます

「ビッグボーイいく?」

本日は「行く⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾」
って言ったので行ってきました。

何がどう偉大なのか本日は皆さんに話していこうと思うよ♪

まずは子供が椅子に座るとおもちゃの贈呈があります( ◜‿◝ )♡
小5の娘は今日はプラスチックのバングル
小3の、長男君はブルドーザーもらってました♪

そしてビッグボーイにはサラダバーがセットには含まれていて野菜の他に

パイナップル
ゼリー二品(たまに片方プリン)
季節で変わるパスタ
等が含まれているよ♪

そしてそのサラダバー
さらにスープバー
さらにさらにドリンクバー

キッズプレートにはついてきます←(>▽<)ノ

さらにさらにさらに今はとんっでもないアプリ会員のクーポン

「キッズプレート200円引き」クーポンが発行されておりますヽ༼⁰o⁰;༽ノ

つまりつまりつまりキッズうどんなんか頼んだ日にゃーもう180円ですщ(゜ロ゜щ)

もう子供を他所のファミレスに連れていきなさんな
うちで腹いっぱい食わしたるさけぇಠ‿ಠ

という業界2位のゼンショーホールディングスさんの心意気が父子家庭の胸を打つ訳です。

そしてまだ大盤振る舞いは続きます。

サラダバーにゼリーあるのに
キッズプレートにカップのゼリーがつきます(;;;・_・)(当然持って帰りますw

さらにさらに子供にはキッズパスポートというスタンプカードがあり一回目のスタンプでアイスが一つ2個目から2個と増えていくのでせヘ(。□°)ヘ

もう恐縮の領域に入るタマ(;ŏ﹏ŏ)

そして子供はドリンクバーのメロンソーダの中にキッズアイスをインしてメロンソーダフロートにして楽しみ尽くしているのでした。

そしてタマはというと

780円のチキンのプレートにサラダバーついてるので大満足♪
お腹いっぱい栄養満点(ʃƪ^3^)

子供達と合計1580円程で食べられましたよ(・_・;)

申し訳ないので母にも以前オススメするとランチに行きまくってるそうですw

ほんと感謝です。
みんなビッグボーイ行こう(. ❛ ᴗ ❛.)

ではまた明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?