見出し画像

ビフィックス

みなさんこんばんは
明日仕事です。
昨日授業参観だったんですけど

娘同級生にパパカッコイイねって言われたらしいんですよ(ʃƪ^3^)

褒められるって嬉しいですね♪

トレーニングはしてないですが食事は皆さんご存知の通り魚と鶏肉と卵乗ったサラダばっかり食べて体調管理しているのはご存知の通り。
あとずっと続けてる事あるんです。

グリコ「ビフィックス」

ってヨーグルトを朝おきてすぐと寝る前に食べてるんですよ♪

短鎖脂肪酸って腸内細菌バリアを作る助けをしてくれるのだとかᕙ(@°▽°@)ᕗ

半年以上続けていますが凄くきいてる気がします♪

読んでくれてありがとう
ではまた明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?