見出し画像

今日の晩御飯

皆さんこんばんわ

今日は仕事終わって帰ってたら親からビッグボーイ孫といきたいし俺もどうやって言われたのでよばれてきました(*´ω`*)

上の直火鶏プレート780円(サラダバー付き)
それにドリンクバーアプリクーポンで100円( ╹▽╹ )
サラダバーもブロッコリー復活しててこんな感じ

これ二杯たべた

この上に乗ってる季節限定のタコとレモンのサラダ結構イケルよ(๑´ڡ`๑)
あと食べ終わって子供キッズアイス食べてる時暇だったのと一昨日スェードベルト届いたのがいい感じなんで時計アカウントの人達の真似して写真撮ってみました♪

ステッチと文字盤のアイボリーがあってていい感じ♪

時計垢の人達みたいにスタバとロレックスで撮れたらもっと最高なんやけど気に入ってる時計に合うベルト見つけれて機嫌よくなったので帰ってからゴミ捨てついでに夜道を散歩したらリフレッシュなりました( ꈍᴗꈍ)

何もしたくない時には涼しい時間狙って散歩って心がけてみます(。•̀ᴗ-)✧

明日もあついんやろなー

ではまた明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?