見出し画像

時計ってハンバーガーみたいだよねって話

皆さんこんばんわ

本日は週一のお酒を楽しんでます。
ちょっと食べすぎたかなと反省してます(-_-;)

今日のネタ

先日買ったオリエントスターのベルト
レザーベルトがついてたんですが夏で汗吸ってしまうんでAmazonでポチったメッシュベルトが届いたんでつけてみましたよって話なんですが

やっぱ時計ってハンバーガーみたいだよな

って思ってたんでネタにw
時計って

ケース→メインの具?
インデックス→トマトとかアボカドとか補助の野菜かな?
文字盤→ソースかな?
竜頭→ピクルスとかのアクセントかな?
ベルト→これはバンズだろ

なんて考えて楽しんでたんですよねw
まぁそのバンズ変えてやると随分変わる訳ですよ⟵(๑¯◡¯๑)


こんな感じ

そんな事考えて楽しんでるよって話でした

オタク気質だなぁ σ(゚∀゚ )オレ

ではこの辺で
また明日っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?