ラパラチットチャット第8弾 ~SR/SSRシリーズ~を語ろう

画像1

ラパラチットチャット #ラパラ使ってみた語ってみた でつながるラパラコミュニティー。第8弾は #SR or #SSR です。

応募期間:2021年7月15日(木)~2021年9月14日(火) 

対象商品:SRシリーズ/SSRシリーズ SR4,5,6,7,9 SSR5,7,9

応募方法
①Instagram 又は Twitter の公式アカウントラパラチットチャット「@rapalachitchat 」をフォロー
②対象商品を使った釣果写真(ルアー付き)をご自身のSNSでアピールし語ってください。釣れなくても対象ルアーの写真とそのルアーの愛を語ってOK。
③ハッシュタグ「#ラパラ使ってみた語ってみた」と「#SR or #SSR 」をつける。25歳以下の方はハッシュタグ「#U25」を追加してください。
④投稿された内容を確認し、主催者がリポスト&リツイートし応募完了となります。

応募審査
主催者による厳選な審査を行います。
結果発表
SNSのダイレクトメッセージにて、プレゼント該当の方と受賞者に連絡いたします。(期間終了後10日以内)

●選考で優秀賞の方合計6名様に、ラパラルアー&ラインセットプレゼント

注意事項
応募者ご本人が撮影した未発表作品に限ります。
対象ルアー以外のルアー作品や釣果アピールのテキストがないものは選考の対象外となります。応募期間中に投稿した画像を削除、もしくは公式アカウントが非公開の場合も、応募を無効とさせていただきます。
ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
同時に他のキャンペーンにも応募している場合は無効とさせていただきます。
撮影を行う場合は、法律を守り、禁止区域や危険な場所での撮影は行わないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?