みんなのカウントダウン ~釣果編パート①~

Instagramで開催中のラパラチットチャットにご投稿いただいた釣果写真を一部ご紹介させていただきます♪ ※本文は一部抜粋して掲載しております。画像をタップすると詳細ページを閲覧できます。

@tamori_club さん うちの切り込み隊長一番バッター・・・

画像1

@tamori_club さん 1日の最後はやっぱり信頼と実績・・・

画像2

@sistoybox さん ラパラCDで獲ったお魚・・・

画像3

@noodle_takashiya さん 釣りは芸術(アート)で反自然的・・・

画像4

@tamori_club さん 週末の天気予報がマシになった?・・・

画像5

@kaneyu_ohata さん ラパラ事務所近くにある管理釣り場・・・

画像6

@sistoybox さん この日もラパラCDパワーが炸裂・・・

画像7

皆さんからご応募いただいた釣果写真などをご紹介させていただきました♪ 昔から愛され続けている『カウントダウン』は皆さんのフィッシングライフには必ず存在してますね♬小さいサイズから大きなサイズまで豊富なラインナップ。投げて巻くだけであらゆる魚がバイトしてきますよ♪

ジャンボラパラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?