見出し画像

さすがにちょっと・・・

どうも。秋の訪れとnoteの更新はいつも突然ですね。
はい、彩-xi-です。

いやね、色々ありましたよ。
否、まだ全然色々あるんですけどね。
それでもさすがに「書かなすぎだろ」と、
ちょっと自分自身を叱りつけましてね
こうして書いております。

と、いうのも若干落ち着いたと言いますか、
あとは本番を残すのみと言いますか。
・・・・あ、そうなんです、その話すらnoteに書いてないんです
怠惰ですね。
いやね、SNSって大変なんですよ

SNSって言っても
X(Twitter)とInstagram ぐらいしかまともに更新してないんですがね
なかなかこっちまで手が回らないと言いますか、
もはやこっち(note)はそーゆー使い方をしてないってのもあって
宣伝ってよりは小言とかそういった類の文章を書きたいんですね。

あ、今思いつきましたけど、他のメインのSNSは短い文章で投稿できるんですけど、やっぱりnoteって文章になるじゃないですか?だからです。はい、間違いなくそうです。今思いつきましたけど間違いなくベストアンサーです。

って事でですね、
もう散々他のSNSではたくさん告知させてもらっているんですが
きたる11/4 に自身(彩-xi-)のキャリアとしてはラストになるワンマンやります。
理由は色々じゃなく一つだけなんですが、
特に公で言うつもりはありません。
言ったところで何も変わりませんし、あまり言いたくもありません。
こんな言い方したらアレですけど皆様にも特に何も求めていないです。
求めているのは世界平和と穏やかに過ごせる毎日くらいです。
ひとつワガママを言っていいならワンマン来てください。
絶対カッコいいです。
何が一番カッコいいかって音楽的に絶対カッコいいです。自信あります。
よろしくお願いします。


LIVE終わってすぐじゃなくても、
時間が経った時に
「あのLIVEめっちゃ良かったな」とか
「あいつマジRAP上手かったな」とか
言ってもらいたいんで、そんなLIVEを作りました。

あと、
「あの時買ったこのタオルめっちゃ良いな」とか
「このシャツちょうどいい。なんというかちょうどいい」
って言ってもらえるようにグッズも作りました。
ぜひチェキ

あ、あと、Instagramの投稿でも言っているんですが、
あくまでも「ワンマンが最後」ってだけなので
お間違いないようにお願いします。
実際、ワンマン終わった後の11月も12月もLIVE決まってますし
12月なんかは去年に続いて大阪で年越しになりそうです。
(UZUにも来てほしい所だけど、、、まぁ仕方ないか。)

ともあれ、本当にお誘いいただけるのは嬉しい事、この上ないです。
それはLIVEとかDJのブッキングじゃなくても普通にお誘いいただけるのは嬉しいですね。
LIVEが好きなんすけど、そもそもその場所とか、そこにいる(気の合う)人とかもめっちゃ好きなんすよね。
なかなかフットワーク軽くいつでもどこでも〜!って感じでは動けないですけど、行ける時は全然行くのでマジで。
「誘いがないのは誘わないから」って言葉を歌ったラッパーさんが居ますが
本当にその通りだと思います。
それもしないのにグズグズしている人も居るんすけど
「・・・けっ」って思ってしまうので
そうはならないようにしたい所です。

ワンマンの話に戻しますが、おかげさまでチケットも伸びしろだらけでして
ここ1週間での伸びが凄いです。
宣伝協力してくれている人の存在を感じます。
本当にありがとうございます。
いい日にしようね
(この言い方をされた年上の人、嫌な思いしたらごめんんなさい。いい日にしましょうね)
あーもう5日後ですって。終わった後、どんな感情になるんだろう。
達成感なのかな、寂しさなのかな、
全然想像できないや
最後の曲を歌い終わった時の顔、見に来てね

✍️彩-xi-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?