8/3(木)入院付き添い中の作業記録

3時
大泣き 抱っこ トイレ たかゆきが寝た
私が椅子で爆睡

5時半
私が起きる 洗顔 お茶 サプリ
バーピージャンプ 5回 青汁 プロテイン
Note 記入

6時
タカユキが寝ぼけながら起きる
浣腸

6時半
薬 エアー3胃残3 ラジオ体操 酸素 0.5
電話
まったり

 7時半
自分 シャワー 
お茶汲み 髪の毛 乾かし

8時15分
ソリタ 開始 50ml
ソリタは 9時 12時 15時のみ

8時半
吸入 パーカッサー 鼻吸い ムツ交換
足で採血 難儀したらしい

9時半
ソリタ50ml

11時
タカユキの体拭き
熱37.4°c酸素なし

11時半
浣腸 母と妹が来てくれる 
ソリタ50ml
差し入れマクド 美味しい ありがとう 味濃いけど美味しい

13時
自分は寝るタカユキ寝なーい
吸入

14時
タカユキは寝る
SpO2が89のため 酸素 0.5にする
タカユキが痰がらみの咳をする

15時
起きる パーカッサー 鼻吸い 浣腸
ソリタ50ml
タカユキ散歩 すぐにだっこ所望 一周回って部屋に戻る
体力落ちているねー
ベビーブックのシール貼り
絵描きスタンプ作り

保育士さん来てくれる だっこ ずっとありがとうございます
スタンプ作りが進んだ!

17時半
浣腸 薬
たかさん来てくれた 持ってきてくれた服を一旦持って帰ってもらう
唐揚げとサラダをありがとー!!
夕食
いちゃいちゃ
まったり えかき
タカユキいつのまにか寝る
歯磨き 艦これイラスト描き

21時
タカユキが寝ているところを浣腸
鼻吸い
すまんのーーガスは
だしとかんとなー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?