見出し画像

発信する2

お仕事アカウントを始めて、3ヶ月経ちました。

ツイキャスを始めたり、スペースを開設できるようになり、わたしは発信することの機会がかなり多くなりました。

それも繋がりが広がったからできることだなと思います。何気ない会話をしたり、話をするということが、とても大事なんだなと思います。

言葉以外で声で繋がることもとてもこのコロナ禍になってから、有難いなと思います。直接会えない人達とリアルタイムで話ができる。みんな抱えている悩みもあったり、目標だったり、趣味だったりとたくさんのことをこの3ヶ月間話すことが出来ました。

とても楽しい反面、距離感が見えなくなることもあるのでそこは、対面すると同じように配慮をしていかないといけないなと最近強く感じます。

楽しくをモットーに今後も続けられたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?