見出し画像

強く優しく潔く

こんにちは☆ranzeです。
いつもありがとうございます。

「2024年のテーマ」
皆さまは決めてらっしゃいますでしょうか?

ただ漠然と過ごすより、これといったテーマを決めて1日1日過ごしていく方が、より濃く前進していく事が出来ますね。

「1年のテーマ」
「1ヶ月のテーマ」
「1日のテーマ」

期間を決めてテーマを掲げる。
こんな風に過ごしていく事がとても大切です。

私の今年のテーマは

「強く優しく潔く」


元々優柔不断で、なかなかすぱっと決められない性格で、、
断捨離を始めてからも、始めのうちはなかなか思い切って捨てる事が出来ませんでした。
回数を重ねていくうちに、また色々な解放を同時に行なっていくうちに、少しずつ思い切るという事が出来るようになり、家中の不要なものをすっきりと断捨離する事が出来ました。
今、家の中はすっからかんです。
必要最低限のものと心が喜ぶものが少しだけです。
毎日、空間が気持ち良くてたまりません。

以前の自分と比べて変わったなと思うことが多々ありますが、自分としてはまだまだと感じます。

潔く決める!即決即断!


迷う時間を他の大事なことに使いたい。
後悔しても良いので、潔く決めて行動することを2024年のテーマに掲げました。
習慣となるように、日常となるように、行動を重ね落とし込んでいこうと思います。

皆さまも是非テーマを決めて充実した日々をお送り下さいね。
応援しております!

ranze


【セラピストranze♡ご提供サービス】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?