見出し画像

40歳目尻ボトックスレポ(湘南美容クリニック5000円分Pプレゼント)#PR

こんにちは!
ランヤです!



今日は美について
40歳初めてのボトックスについて
お話をしたいと思います。


私は1982年生まれなので
今年の7月で42歳を迎えます〜
目尻の笑いシワが40歳になった頃に気になりはじめました。

私は自撮りが大好きで
ある日、自撮りをしていたら(美肌アプリ使ってます〜)
アプリでも隠せないほどの笑いジワ くぃっと入るのが気になっていました。

その頃、小田桐あさぎさんのインスタやちゃん卒チャンネルを見ていたので
あさぎさんが美容に力を入れて
インスタのストーリーでシェアしてくれていたので追っかけて見ていました。
(アゴが出て無いのがコンプレックスだったあさぎさん。注射💉(なんの注射か忘れましたが💦アゴがギュッと出てきて、それを見てすごい‼️😳となりました)

そしてシワに効果的なのがボトックス注射ということを知りました。

あさぎさんが発信してくれていたおかげで
プチ整形がハードル低いものとなりました。

けど、東京は美容クリニックが何百件、何千件とあり

情報過多でどこへ施術に行ったらいいのか分からず。。。

顔に打つものだし
信頼がないと怖い。。。。

音楽のフェスで出会った

インフルエンサーのおしゃれな可愛い子ちゃんをインスタでフォローしていてその子が通っているという渋谷の美容クリニックをオススメで紹介していたので行ってみることにしました。

それが、2023年去年の5月ですね!

初めてのカウンセリング
初めてのボトックスにドキドキ

保冷剤で目尻を冷やし
チックっと注射をしていただきました。

施術後はポコっと少し腫れます。
(ボトックスの成分は熱に弱い為、その日は飲酒やお風呂、サウナは控えましょう)

そして、すぐにシワが収まる訳ではなく

1週間かけてじわじわ効いてきます。


湘南美容HPから引用



そして、初めてやった感想としては

やってよかった!

自信持って笑える〜と

喜びでいっぱいでした 笑

(クローズドのインスタでもシェアしました!)


施術前


2023年6月


2023年7月(誕生日前^^)


笑いシワができずHappy💖



効果は大体3〜6ヶ月ほど持続と聞いてましたが私は3ヶ月くらいでまたシワが目立ってくるのを感じました。

次の予約も取ろうとしましたが

なかなか取れず(私が渋谷まで行くのがスケジュール的に難しかった)

家の近くに湘南美容クリニックがあるのを思い出して

行ってみることにしました。

目尻のボトックスの他にも

アレコレお顔の悩みをカウンセリングしていただき

最新の美容、施術についても教えていただいたり

美容が好きなので楽しい時間でした。

皮膚再生療法が気になった!!!



話は戻して。

以前の渋谷のクリニックは初めてのボトックスって言うこともあり

目尻1箇所しか注射せず。


目尻のシワは無くなったけど

目尻の下のシワは出てしまうのでそこも気になったので

先生に2箇所お願いしました。



がしかし。1週間経過しても

目尻の下のシワが気になった。
つまり注射の打ち方をもう少し工夫して欲しかったかも〜って思い


また3ヶ月後のボトックスの効果が切れた頃に

来院し、事情を説明。
(もっと、こうして欲しいと、言いづらかったのですが、自分の顔なので
 希望をしっかりと伝えました)


今度は満足の仕上がり^^


あの時、希望を伝えることによって

好みの顔になることができたので大満足です💖


一番最近の写真


そしてランヤから
美活に力を入れたいアナタへ
湘南美容クリニック
5000円分のクーポンを
プレゼント🎁💖✨


次回から使える5000円分のポイントが付与されます。
受け取り方法

ランヤ公式ラインに登録
『ボトックス』とメッセージをしてください♪

ランヤ公式LINEはこちら
▼自己愛ビューティRoom🌹▼


ランヤの場合
渋谷クリニック
ボトックス1箇所(10単位)
初回:8228円
通常価格:9900円

湘南美容クリニック
1部位:8000円
2部位:15200円

湘南美容HPより
湘南美容HPより


どちらもアラガン社
※韓国製ボツリヌストキンもありますが効果が弱まるのが
 早いと聞いていたので、渋谷のクリニックと湘南美容で受けた時も
 アラガン社にしました。

2回目のボトックスは2箇所打ちたかったので
湘南美容が2部位だと割り引くこともあり
そちらをお試ししました〜✨


立川院の水口先生に依頼
注射の腕がいい先生と聞いて
その通りでした☺️
私は引っ越して新宿院が近くなったのですが
今後も立川院の水口先生にお願いする予定です。

湘南美容HPより



あと、8/15までキャンペーンをしているらしく
美容外科のカウンセリングを受けた方全員に(初回の方も既に行かれている方も)
5000円ポイントをプレゼントしているそうです✨(翌日付与されるそうですよ)

湘南美容HPより
湘南美容HPより


また、ライン登録すると
その日から3000円ポイントが付くので

例えば、ボトックス1部位の場合
8000円→5000円になるので

チャレンジしやすい価格になります^^

また、ランヤの紹介で行っていただくと
5000円ポイントが付くので

2回目の施術が5000円引きで使えます
(ボトックス1部位だと8000円→3000円となります!かなりお得!!!)

しかも、お誕生日月には5000円ポイント付与されます。
(さっき知りました!!!ありがたい!!!
 ランヤは7月誕生日なので既に付与されていた!!!)

今婚活中なので、美活の足しにしたいと思います^^

ぜひ使ってみてね~

見た目の気になるところに
お金をかけると
鏡を見るのが楽しくなり

更に自分のことが好きになりますよ😍😍😍

オンナは見た目1000パーセント‼️‼️‼️


外見は目に見える内面☺️☺️☺️


▼インスタもフォローしてね▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?