見出し画像

昨日は小田桐あさぎさん主催の

魅力覚醒講座19期の卒業式に行ってきました。

晴れ舞台!ってことでお着物に着替えて

いざ出陣!

ワークタイムもあり
みんなでシェア!
それがまたよかった!!!

19期は2000人いるから初めまして。の方がほとんど。
めっちゃいいメンバーだった🥹🥹🥹


私のワークシェアするね☺️

💎受講前はどんなことに悩んでいましたか?

・自分の魅力の使い方がわからない。
・お金も時間も自由に使いた〜い!
 →けど、何をやったらいいのかわからない。
・実際稼いでいる人の環境に飛び込みたかった。
 稼ぐを当たり前に。
・もっと輝きたい 
・母親との関係→1人でかかえて荷が重い
・パートナーシップうまくいかない
・結婚したいとは言ってるが、本音は独身期間長すぎてよくわからん。けど一人は飽きた。


💎受講前と今を比べて、もっとも変化したのはどんなことですか?


・自分の違和感、快、不快、好き、嫌い、苦手に気づけるようになった。

苦手の手放し
好きを尖らせる

→結果 引っ越し+会社退職
 今のままでも幸せだが。

自分が人生で一番輝いていた時代とは?って
自分に問いかけた時、アパレル販売員時代だっ たことを思い出す。ハイブランドで働いてみたい欲が出てきて、退職希望。

・ついでに婚活をガチる為、都内に引っ越し
  (気軽にデートに行きたくて)

・自分の感情にオールOKが出せるようになった。

→アサギスト環境がマジでやばくて
みんなの本音アウトプットからの気づきがヤバいしこんなこと望んでいいんだ!やっていいんだ!って自分も許可降りれるようになった。

・人に助けてもらうことができるようになった
 アサギストの中で引っ越しした子の投稿で
 報酬あげるので、引っ越し手伝いにきてください〜!って募集しているのを見かけて

→え!むっちゃいい^^って思って自分が引っ越す時も男友達2が手伝いに来てもらった。

また別の男友達が洗濯機移動に手伝いにきてくれた。疲れてるからユンケルを買ってきてとお願いできた。
→女性たるもの、男性に元気を与える花でなくてはダメ!笑顔キラキラ マスト!
→ちゃん卒して、ダメな自分、弱ってる自分を曝け出した。

いちご大福差し入れもらった✌️✨

・人に相談するを悪と思わなくなった。 

・周りにぴぇんできるようになった。
 私は迷いやすい性格。すぐ不安になるし、石橋をめっちゃ叩いて
 調べて、渡るタイプ。
 周りに相談する自分が大人の女性として自立していなくてダメなんじゃないか。と思っていた。

→がしかし、あさぎさんが講義でも
 周りに頼る!人に相談するを推奨。
 あさぎさん自身も悩んだり、わからないことが  あったら10人くらいに相談する。と話していて。あの12億稼ぐあさぎさんでも!って思ったら私も周りにぴぇんしたり、相談することを悪いこと、ダメな自分って思わなくなった。


・講座受講中に前からやりたかった
SNSプロフィール写真撮影会も開催したよー^^
初めましての方が来てくれて
インスタライブも遊びに来てくれた方だったから
ようやく会うことができてめっちゃ嬉しかった〜
撮影会、めっちゃ楽しかったー!

初対面の方にも
ぴとってくっつきたくなる☺️
戌年の私w


・母親との関係
魅力覚醒講座スタートと共に兄夫婦と台湾家族旅行が始まり。家族のグループLINEができて
毎朝みんなでおはよーの挨拶を交わす仲に!



お母さんの面倒は私が一人で見なければ!!!と思ってたのがガラガラ崩れ。
みんなでお母さんの面倒見たらいっかーって気が楽になった。(周りを頼る!)



💎今後、どのような光となって周囲を照らしていきますか?

・女性性解放、どんな自分もOK!自己受容の光!
・存在するだけで周りが煌びやかで素敵な気分になる光
・個性的なファッションが大好きな私。
 私がオシャレをする喜びが周りへも刺激を与え女子力が不思議とUPする 光。
・エネルギーに触れたくなる人
・私のセッションを受けると過去の傷が癒されて、自分の人生もっと好きに 生きようと涙を流し人生激変する光
・見た目も激変する光!!!

同じグループの
まきべりーちゃん
メイクUP中
ランヤ邸
目鼻立ちぴかーんと
美人に^^✨
一致してるね💖


💎自分のスローガンやキャッチコピー、ニックネーム、肩書きは?


頭、心、子宮の一致。
オーガズム感情解放で魅力覚醒
子宮タオセラピスト ランヤ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?