見出し画像

2023.3.10 ポンド円 シナリオ

最近午前中にジムに行っていたためシナリオアップデートを怠けていました。反省💦


ポンド円
5分足・1時間足・4時間足・日足

MAを見ると、1時間足では短期25MAのあたりにロウソク足がウロチョロしていて、サポートラインに反発して上昇しようかどうしようか?という風に見えて。
4時間足・日足ではサンド状態。162円辺りで押されて再上昇するのか、サポレジ転換して下落するのか注目しています。
日足の青い25MAを下回ったら本格手にショートを狙いたいと思っているのですがどうなるか?
来週あたりには方向感がでるのかなと思って見ています。
今日は夜に指標ありますし、その後どうするか考えてもいいのかなと思っています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?