見出し画像

自分のこと

自分のことって本当に冷静になれない。
過去のこと、今のこと、先のこと
色んな事がぐるぐる

そして、自分のやりたい事、出来る事、求められている事、ぐるぐる

何事もその最中は気が付かず、後から感情に気づくもの。
脇目もふらず、頑張ってきた自分
嫌だ、自分はこんなんじゃないって思った自分
どれも自分
過去の自分がいるから今の私がある
色んなものに囚われていたりもするけど、
辛いって気持ちに蓋をして頑張ってきた過去の自分に、その都度選択してきた自分に、今の自分はこんなに成長したし、私が見たくて見たくて渇望していた景色や体験を今の私はしているよ。って過去に戻って伝えたい。
過去の私へありがとう。あのとき頑張る選択をしてくれたから、今の私があるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?