美容

美容は10年後への投資

本当にそうだなと思う。
首は顔なんて名言も作りましたが…
人体に関しては、ちゃんと投資しなければ…と思います。
そんな訳で、スキンケアと日焼け対策とランジェリー、食べ物は良いものを…と声を大にして言いたい。笑
と思っているのに、その上の洋服に意識が行き過ぎちゃうの。やっぱり人からよく思われたかったりとかするのだろうね。

今すごく勧めたいのがナイトブラ…!
全然違うよ!笑
今までも使ってたけど、ブラデリスのナイトブラがすごく良い。朝起きた時の胸のシルエットが上がっている。丸い。私、若返ったって思っちゃった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?