見出し画像

ひさびさに

 しばらく更新していませんでしたが、久しぶりに投稿してみます。

 とりあえず、ファーニヤはこんなに大きくなりました😻


 娘も受験の年で、なんだか、母親のわたしも、落ち着かないです……。

 2月〜3月にかけては、精神科に3週間ほど入院していました。

 主治医の医師の先生をはじめ、看護師さん、同部屋の患者さん、たくさんの方にお世話になりました。

 退院して1が月ほど経ちました。先日は、仲良くなった患者さんと会って、一緒にランチをし、ささやかやがら退院祝いをしました。

 いろんな体験談や、先生や看護師さんのアドバイス、ハプニング、雑談……全てが、わたしを成長させてくれました。感謝して終わってしまうというよりは、今も日常生活の中で、思い出しては励まされています。

 体調や精神状態をみながら、またnoteをマイペースに投稿できたらいいなぁと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?