見出し画像

(14)個人年表の出し方と見方、槇原敬之さんの場合

約3ヶ月ぶりの更新です〜!いつの間にやら冬の入口!急にさっむ!!その間にフォローしてくれた方々あざます🙇🏻‍♂️✨放置気味ですみまてん!

今日は朝から槇原敬之さんのニューアルバム「宜候(ようそろ)」を聴いてます🤩🎶

おかえりマッキー!!!いやー!参りましたね!泣いたり笑ったり感心したりしながら聴いてます!6曲めでむせび泣きました😭✨あかん!

1曲めから2曲めの繋ぎの前後がね、かっこよすぎまへん??

近いうちにこのアルバムについて記事にしようと思ってます!

良かったら聴いてみて下さい!ぜひぜひ!!配信したてホヤホヤ!w


とゆうわけで、前回は個人年表の出し方について学びました!マッキーの復帰はいつになるかな〜と思ってたその矢先に、復帰とニューアルバムのニュースが出てきたんですよ!歓喜!!!w

前回記事はこちら!

今回は予告通り槇原敬之さんの個人年表を勝手に作らせてもらいました!(おい)一緒に見ていきましょう!!彼の波瀾万丈な半生!

槇原敬之さん、1969年5月18日生まれ

表 KIN155 青い鷲 音12  黒キン 

WS黄色い種 

裏 KIN14 白い魔法使い 音1


画像2

マッキー年表のコピー

マッキー年表

ちょっと見づらいですね💦すみましぇん!画像クリックしたら拡大で見れると思います!ざっくりとこんな感じです。ほんとざっくりですw

こう見るとさすがアーティスト!デビュー以降とても濃い人生を歩んでいらっしゃいます。注目は黒キン生まれで、デビューした年も黒キン、昨年逮捕された時も黒キン、今年は52歳で、マヤ暦では0歳再出発、振り出しに戻る!でまさに復帰作リリースってことですね!ちなみに来年も黒キン!なんと3年連続黒キンです。すごい!!良いことも悪いことも振り幅ありすぎの影響ありまくりの3年間になりそうです!がんばれマッキー👊😌✨🎶

ウェイブスペルで見ると、デビュー前の幼少期は赤の時代でしたので、今後54歳からはまた赤の時代に突入です。マッキーの幼少期はどんな感じだったのかな〜🤔✨
赤の時代に4回黒キンが入ってくるので決して穏やかな日々ではなかったかも知れないですね😂振り幅が大きい中で人生経験をきっとたくさんしてきたのでしょう✨

ちなみに表キンが黄色い太陽の私も、色彩配列が「極性の地球家族」なので、マッキーと同じなんです!経験する太陽の紋章の4紋章が、「黄色い太陽」「赤い蛇」「白い犬」「青い鷲」で一緒です!私の経験から、赤い蛇と白い犬は差が大きいので心境や状況がガラッと変わりがちです✨
1999年マッキーが30歳で最初に逮捕された時は、赤い蛇、翌年復帰したのが白い犬、2020年51歳になる少し前に2回目の逮捕、これも赤い蛇でしたからタイミングが同じなんですね😂

ま、私的には2回めの逮捕はなんでなん?なんの見せしめ?って感じで全然納得出来ませんでしたけど🥺💦

とにかく、こうしてまた音楽活動再開して、こうして最高で素敵な楽曲をリスナーに届けてくれたってことがほんとに嬉しいです!ありがとうマッキー!待ってたよー!!!


次回はどんな記事にしようかな。何か質問など気になることあったらお気軽にコメントください!今後も不定期に更新しまーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?