疲れた心に潤いを

たまに出てくる不安定な気持、そんな時に脳裏に浮かんでくるのは早く女性になりたいと言う気持。

精神的にはそう思ったって、体はそれに伴わない、考えれば考えるほど土壷にはまっていく病んだ精神、それはどんどんと気持をどん底に落としていき、やがて私の心は底辺まで追いやられる。

体がだるい、頭が痛くなる。
プエラリアの副作用?そう思いたいが一概にそうとは言い切れない、私はそんな気持を振り切ってなんとか仕事を乗り切るが、精神はボロボロ!

今日は親戚の叔父様が、新鮮な魚を釣ったとかでめちゃくちゃ上手い刺身を食べて気持を満たす事が出来たが。

でも、まだまだ私の奥底の病んだ気持は治まらない。


現実逃避まっしぐらの精神で何処かに逃げたいと思う私の本当の気持!

一人になりたい、心を潤したい・・・

だから私は現実から逃げることにした。

さて、金曜日の夜は何処に遊びに出掛けよう🎵

朝まで絶対戻らない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?