YOASOBIにハマる

今年の初め、yoasobiさんの夜に駆けるに出会ってから私は今でもyoasobi漬け!

完全に沼にハマった。

最初に出会った夜に駆けるを歌うためにYouTube で歌い方のテクニックとか見ていたらこの曲には原作の小説があるという事を知った。

タイトルは〝タナトスの誘惑〟3分くらいで読み終わる短編小説で、スマホで検索するとパッとすぐに出てくる。

私は早速その小説を読んでみた。

面白かった。

それからもう一度曲を聴き直し鳥肌が立った。
曲でしっかり小説の内容を再現してる、凄い!
一つの曲で二度美味しいこの感覚なに?ヤバいでしょ、ハマったんだけど!!

私はその瞬間心を奪われた。
yoasobiの曲を何曲かあさり色々聴いた。
原作があるのか検索してみた。

読んでない原作もまだあるが、曲じたいが私のストライクゾーンをついてくるので全部が全部良いと思ってしまう

そして最近出た新曲〝大正浪漫〟曲調が私の心をくすぐる大好きなやつ、そして意味深な歌詞、どんな物語がバックヤードにあるんだろう?

そう思い検索して調べた。
タイトル名は〝大正ロマンス〟これも検索するとすぐに見つかる作品、スマホで観れる短編小説で、読んで聴いて久しぶりに鳥肌が立つ、みごとすぎるくらいストーリーと一致する。

ほんと、面白いし凄いと思う、私はそんなyoasobiさんの曲にハマり続けている。

今年1年は完全にyoasobi漬け!

ハマって、勇気付けられyoasobiさんに出会えて良かったと思う今日この頃、今も私はyoasobiさんの曲を聴く、ボーカルのikuraちゃんの声がたまらなく良い😆

好きすぎ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?