風が好きっ子

暖かくなる季節に強い風が吹くと「きっとこれは春一番だ!」って毎回思ってた。

でも、春一番って2月~3月にかけての風なんだって😄

いつも4月くらいに吹く強い風の事差してると思ってた。

で!

今日は朝から強い風が吹く日だった。

風が吹く日は結構好きなんだ😄

春の風は何故か心を癒してくれるような優しい風をしてるからそんな風を浴びるのが好き

そんでもって、吹きすさぶ風に髪が煽られて揺れるんだけど、その時に髪と髪が擦れ合ってサラサラって鳴る感じが好き😆

今は髪を伸ばしてるから風が吹くと私の髪はそうなる。

たまらなくいい😆

髪伸びたんだなぁって実感する。

憧れなんだ!

風に舞う髪かき分ける。(ケツメイシの曲サクラの一説、気に入ってる😄)

その仕草😁

昔、SMAPのDearWOMANが流れてたあのCM資生堂のシャンプーのCM!

TSUBAKIのCM!

仲間由紀恵さんと観月ありささん、広末涼子さん・・・えっと~他にもいたようなうんと~??

とにかく、出演していた女優陣が長い髪を振り乱して歩いてるんだわ

それが凄く羨ましくてCM流れるたんびに見入ってたような気がする。(たしかこの頃高校生だわ😁)

まだまだ髪は短いけど、近い将来これが実現出来るって思うと嬉しい

頑張って伸ばそう😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?