ブカブカのブッカ

気温が高くなってきて最近まで着ていた冬ものの服じゃ暑くてきれなくなってきた。

だから少し薄手の服を引っ張り出して今日から着てるんだけど、去年の今頃に買って暫く履いていなかったちょっとスキニーなズボンが少しゆるく感じた。

ん?なんかフィット感無くなってないか?

って、ズボンが伸びたって言うより脂肪が落ちた的な?

最近職場の制服とかもズボンが異様にブカブカする感じの時があるんだ

裸になって体を眺めても何処がどう変わってるかは謎!

体重量っても減量したかんじではない

何故だ???

女性ホルモン飲んで別なとこに脂肪が引っ越ししたとか?

女の人って男とは違うところに脂肪がつくっていうから正直それしか考えられんけど、今の状況が本当にそれかとは定かではない!

とりあえずズボンがユルくなった。

う~む、嬉しいやらなんとも言えない感情だな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?