皆さんこんにちは

私がmtfだから気持ちが女だから、それをひた隠して今まで通り振る舞うとか面倒くさくなってきた。

もう、心が解放されてるのに何故わざわざ今まで通りの接し方で対応し、私が女性的な心を持ってるのを隠さなければならないのか?

周りの反応が怖いから?

無視されそうで怖いから?

いいえ、そんな考えなんてないです。
ただ、表に出しちゃいけないのかなって思っておさえてたけど、将来的に私がそういった人物であるとカミングアウトする気でいるなら別に本性さらけだしてて良くない?

そう思い始めてきた。

オネエみたいな振る舞いだろうが、変な口調になろうが結果誰かが迷惑するわけじゃない、今は女性として認めてくれなんて周りになんて求めちゃいない。

私がこういう人物であると認識してほしいだけ、嫌われたって構わないから、もうありのままの私で良くない?

って事で今日から私は女としての私の心を解禁する。

もう面倒くさい、隠すくらいならさらけだしてなんぼ!

ほら見ろ!

これが本来の私、心は女。

本名は〝あかり〟よろしくね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?