結構傷つきます!!

今日の出かけ先、身の回りのもう見なくなった本を整理するために大量に売りに行った。

その手続のさい、タブレットの性別欄に見えた〝該当無し〟の欄、お!これは

そう思いそこを見ていると手続き欄を記入していた店員が男欄にチェックを入れた。

「ちょっ!!」心の声が口から漏れそうになったが、私の見た目は男、そうなるのは当たり前だから口出しなんて出来なかった。


だが、気持ちの中では結局そうなるんだよなという悲しい思いが走る。

心の中で「性別どれなのかくらい聞けや!」という怒りの声。

私みたいな人はこう言うさりげない事でも傷つく、色んな記事でみる事だが私自身がそう言う気持ちになったのは初めてだった。

すっごい嫌な気分!

次そう言う機会があったら、指摘する勇気を持って言ってやろう!!

私の性別そこじゃないですけど!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?