決断の時

2月が間近に迫ってきた。

私がジェンダークリニックに行くのは12日、絶対行かなきゃいけない、だからその為の準備を行う!

今の感染拡大のさなか、東京に行くにはリスクが高い、自分勝手な行動で会社に迷惑をかけるにはいかないから、帰還後にPCR検査を含めての休みを貰おうと考えた。

それをするには直属の上司に私のあるがままをカミングアウトするしかない、そう思った。

休みを貰うにはそれだけ理由がいるわけで、そして、理由付けの為に私のことを隠し通す必要性もないと判断したからだ。

結果がどうあれ、私が今こうなっているのは事実で、将来的にもう一度上司に話しをしなきゃいけないシチュエーションが出来るならいっその事全部カミングアウトした方が楽のような気がすると思ったのだ。


だからこそ私は覚悟を決めた。

上司に全てをカミングアウトしてクリニック後のコロナのリスクを最大限減らそう、そう思い私は実行に移す。

できる限りの対処をして女性化するなら誰も文句はないでしょ!

私のせいでコロナのクラスターになるくらいなら、私の犠牲だけで済ませればいいわけなんだし!!

今週、コロナの状況をみて来週のアタマにカミングアウトをGOする。

緊張するわぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?