もう猛暑すぎてもうヤバい

7月に入り外は既に猛暑

梅雨を一気に飛び越し早々と夏日よりに突入した。

いつの間にか外では蝉が鳴き始め、暑さに拍車をかけていく
日々の生活に扇風機が欠かせなくなってきた。

私は極度の汗っかきだから夏は好きじゃない、だけど何故か気持のテンションがあがるのも事実!

海とかプールとか皆泳ぐことを選ぶ季節・・・

私は昔から運動嫌いだから泳げないんじゃー😭

とはいえさ、夏って日本らしいイベントがあって風情が好きな私にとっては魅力的でもあるんだ

お祭り、盆踊り、花火大会、お盆、バーベキュー・・・
なんかテンション上がる。

特に夏独特の雰囲気が好きだったりする。
風鈴の音色とか涼しい夜の静寂とかさんさんと降り注ぐ夏独特な太陽さんとか、青が広がる綺麗なお空とか、入道雲なんかも風情を出してくれるから好きだな、まあ暑さは嫌いだけど、情緒があるからゆるしたげる😄

今年も暑い夏を乗り切ろう、化粧もしたいからバッチリ化粧崩れを押さえるスプレーも買ったし準備は万全😁

かかってこいやぁ~夏ぅ~!

気合いで乗り切ったるわ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?