大・絶・叫・!!

数日前に私の部屋に迷い込んできた人差し指大のゲジゲジ、当日なんとか見つけて追い払おうとしたが見つけられずに結局諦め数日が過ぎてしまった。

そして今日、部屋の掃除のために敷いていた布団をたたみ掃除機をかけていたとき、なにやら見覚えのある奴が視界に入った。

ゲジゲジだ!!

体がうねった状態で動かない・・・死んでる。

しかも、私が寝ていた布団の顔付近の縁あたりで死んでた。

「え?」

そう言葉を発し暫く固まった。
頭の中でめまぐるしく繰り広げられる最悪な出来事の想定・・・

私は掃除機を止めて絶叫を上げた。

「ぎゃあー!気持ち悪い!ウソでしょ、なんでそんなとこで死んでんの!!最悪なんだけどサイアクなんだけどサイアクなんですけどー!!」

部屋を飛び出し床に転げて暴れた。

この世の終わりくらいの勢いで!!

その後、私は静かに掃除機でその死体を吸い込みゲジゲジを無き者にした。

だけど、暫く鳥肌が止まらなかった。

私の頭の中にはゲジゲジが寝ている私の顔の上を這いつくばっている映像しか想像できなかったから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?