信じたいけど信じ切れないもの

以前に言われていた事

「君は霊が付きやすい体質の人だからパワーストーンなんかを身につけていた方が安全だよ」

どうもそう言った取り付く霊が私の運を邪魔して良い方向に行かないようにしてるらしいんだ!

あっうん、納得する昔からやる事なす事上手くいかないんだ

最近まで「嘘こけや」ってバカにしてたけど、霊感が強い人から同じようなことをしょっちゅう言われるようになった。 

幽霊とかそう言ったものは信じたいけど見えないから信じれないタイプ

だけど今までの人生経験、説明の付かない不思議体験は何回もしてきた。

パワーストーンなんかも、だからなんだ?

なんて思ってたけど、まあもってた方がいいなら買ってみるかって事でアクセサリー類が欲しかったから見た目がオシャレで可愛いやつをチョイス

いいんでない😄

特にネックレス用のクリスタルにピンクのアクセントがついててかわいい😆

成り行きで買ったけど良い買い物したなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?