免許の写真に怯える

今日をもって私は37歳になった。

もうそんな年か早いなぁ、もうアラフォーなんだよなぁ😅

そんな私は免許を更新しなければならない、免許更新って一つ難関がある。

免許に載せる写真が普段の倍くらい不細工になるから恐ろしい、だから朝から入念にスキンケアを済ませ、しっかりお化粧をし自分を化かす。

免許の写真のために気合いを入れる。

しかしだ、それでも不細工に写るのは否めない、嫌ねぇ!

今年は上手く撮ってもらえたかしらと思いながら最後の講習に挑みいざ免許受け取りへ
・・・

うっわ!!

なにこれ、髪ボッサボサになってて山姥みたいやん😅

なんでこーなるん

気合い入れた意味よ😅

やっぱ怖いわ免許の写真、次はもうちょいマシに写るように努力しよう😤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?