見出し画像

蘭氏の秘伝書➕コンセプト設定セット販売開始

なんでこんなに格安なの??

わたしは今は、もう占い師が本職です。
AIに頼るのは、画像生成と鑑定文の構成くらいです。

なのでコンテンツ販売で本格的に稼ごうとは全く思ってません。
どうぞお役に立てばという感覚で書いてみました。

今の占い市場規模の拡大具合からしてライバルが増えて困ることもないし

占い業界がさらに盛り上がって欲しいのもあります。

今までこの稼ぎ方を特別コンサル以外で他の人に教えたこともありません。

別にビジネス発信者ではないので
もちろん今までコンテンツ販売というものはしたことがありませんでした。

でも今回こうやってコンテンツとして完成させようと思ったのは、コンサル生に勧められたのもありますが、他に3つの理由があります。


1つ目の理由は、


コンサル生から「ラン氏さんのおかげで稼げました」という声や、「助かりました!人生変わりました!」とかの感謝の声が素直に嬉しく、とても新鮮な感覚がしたからです。


今まで、占いに興味を持ってからノウハウを自分だけで構築しながらずっと一人で占いビジネスで稼いできました。

占いのお客様から頂く感謝の言葉も嬉しいのですが、占いビジネスを教えることに何か違う達成感を感じたからです。

ビジネスを教えて喜んでくれる人がいて、仲間意識ができるというのは本当に幸せだなと感じています。

占いのお客様とはビジネス目線での話題の共有と言うことができないので、とても新鮮です。

そんな中で一番嬉しいのが、「今まで稼げなかったけど、わたしのノウハウをきっかけにして稼げるようになった」という声です。

わたしも占いビジネスを始めた当初は稼げない時期があり、本当に苦しかったです。

その時の不安や苦労がわかるので泣きそうになるくらい嬉しいですね。


今までのコンサル生の中には
子育てしながらフルタイムで仕事している方
ノウハウコレクターから脱出できずにいる方
低賃金で働いていて生活するのがやっとの方
甘い話に騙されて大金を失った方
など様々な方がいました。


そして、その一人ひとりが人生ストーリーを持っていて、それぞれの目標や夢があり、副業で稼ぎたいと真剣に取り組んでいました。


本気で占い副業に取り組み現状を変えたいと頑張っているなるべく多くの人に、手軽に届けたいと思いコンテンツを作りました。

コンサルだと、自分と相手の時間の調整でわずかな人数しか教えてあげれません。

そうなると、どうしても料金設定も安くはなりません

なるべくハードルを下げて、興味を持ってくれた人が参入しやすくする方法はないかと思っていたところコンテンツ販売を知りました。

2つ目の理由は

占い人気が高まり、占い業界が盛り上がってきている中で、しっかりとしたノウハウを持って参入して欲しいからです。

たくさんの人に、わたしのノウハウを全て教えてしまうと

ライバルが増えるかもしれませんが、今の占い市場はとても大きいので大丈夫だと思っています

販売数は50部限定にしているので、稼げるようになるスキルをお伝えしても、さらに占い市場は伸びていくので問題ないと思って踏み切りました

本気で取り組みたい!
本気で人生を変えたい!
今のうちにポジションをとりたい!
という意志のある人に、ぜひとも読んでいただきたいのです。




3つ目の理由が、

この記事を読んでいる方の中にも購入した方がいると思いますが、「占い系のコンテンツ」って、全く役立たないものが多すぎるんです。

全く具体的ではなく、よくわからない内容ばかり

実際に購入して稼げるようになったという方、ほとんどいないんじゃないでしょうか??

私自身もいくつか興味を持ち、リサーチを目的に購入したことがありますが、、、
フォロワーが多いから良いコンテンツを書いているかというと全くそんなことはなく、むしろ逆でした。

大手と呼ばれる人はセールスが上手なだけで、みんなそれに煽られて騙されてます。

SNSの運用においては長けてはいますが、ビジネス界隈の稼げる系の発信者の成れの果てのような人達です。

もちろん占いにも精通していません。

わたしからしてみたら
「こんな内容実践しても労力だけ使ってほとんど稼げないじゃん…」
って内容ばかりです

本気度が高ければ高いほど、苦しくて、辛くて、不安にもなりますよね。

全然稼げないコンテンツをビジネス界隈のセールストークで売って、自分だけ稼いでいるコンテンツ販売者がいる現実。


なので、そういったコンテンツで騙されてしまう人や、無駄な労力と時間を使ってしまう人を少しでも減らしたいという気持ちで、占い師のわたしがコンテンツ販売を始めることにしました。



========================

【コンテンツの概要】
前置きが長くなってしまいましたが、ここからは


わたしと同じように稼げるようになるということは、

”労力を極限まで減らして、効率よく稼げるようになる”

ということです。
コンテンツというより、伝授という言葉の方が近いです。

つまり、0から占いビジネスを始めようと考えてる方であっても、稼げるように具体的にわかりやすくしています

副業で稼げる情報コンテンツを読んだあとに絶対に思うことは

「で、結局は何をすればいいの?」

だと思います。


わたしのコンテンツでは、そういった思いをすることはありません。

具体的に各ステップで実例サンプルをもとに説明していますので、あなたが作業で困ることは一切ありますんのでご安心ください。

書いていることを組み立てれば、いつの間にか占いビジネスがスタートしている状態になるのです。

また、占いアカウントのプロフィール文、商品説明文などの添削にも対応致します。

コンテンツどおりに作っていこば、もう出品からスタートを切ることができるというわけです。

数時間で0→1突破して、即効マネタイズできましたという報告もたくさんいただいております。


大まかな内容としては

STEP1 占いビジネスの考え方
STEP2    占いマーケットの特徴
STEP3    SNSでの集客が不要な理由
STEP4    ターゲットと特徴(顧客心理)
STEP5    売り上げを維持する考え方
STEP6    占いで売るべきもの、売り方
STEP7    AI生成画像の作り方
STEP8    コンセプトを具体化して信頼度を上げる
STEP9    キャラ設定・世界観の構築
STEP10  プロフ、ストーリーの構築
STEP11  AI鑑定書の具体的作成方法
STEP12  商品サービス詳細、作成
STEP13  コンセプトをブーストさせる裏ワザ   


情報流出防止のため大まかに書きましたが、こんな感じで各STEPごとに具体的に解説しています


各STEPのレクチャーについての補足や前提知識などは
全て「購入者専用LINE」で特典を含めて今後も随時配布していきます。


=====================
【価格について】

一般的な、占いビジネスの全てが入ったコンテンツは10万円くらいなので、相場の1/4以下にしています。


フォロワーさんからいただいた情報によると
大手のアカウントがやっているコンテンツなどは
セットで9万円くらいします。

具体的ではないので何から取り掛かれば良いかわからなくなりぜんぜん稼げなかったみたいです

LINEでのメール相談しても3日空いて一言しか返ってこないとかなかなかコスパは悪いようです

もし買ってしまっている方がいたなら
比較していただければ違いがわかると思います


ちなみにセットでお安くしているのは10部限定になります。

できるだけ早く踏み出すことをお勧めします


=======================

皆さんコンテンツを読む前は全くの占い初心者、または占い未経験です。

占いなんて興味がなかったし、やり方も一切わからない状態。


蘭氏の秘伝書を見て、かなりスペックの高いプロフィールやキャラ設定、世界観などを作り込んでいき、AIを使いこなして即マネタイズできています


========================

今回の「蘭氏の秘伝書①」は、占術のコンテンツではありません。

「占いで稼ぐためのコンテンツ」になります。


以下のように思う方は、ご参加を辞退してください。


・占いで稼ぐことがカッコ悪いと思う
・「占い」のスキル自体を身に付けたい
・占いやスピリチュアルの世界に否定的
・なんのスキルも持たずに占いでマネタイズすることに対して不安や罪悪感がある


現在進行形で稼いでいる全てのノウハウを伝授しています。

数量を限定しているので中途半端な気持ちの人は購入して欲しくありません。
本当に必要な方に行き届かなくなるからです

本気でいまの人生を変えたいと思う方
経済的にも時間的にも自由を手にしたい方


本気で稼ぎたいという方だけ、勇気を出して一歩踏み出してください。

きっと、その選択が人生を変えると思います。

販売期間は6月30日まで

今スグ占いビジネス参入したいけど、、不安かも
そんな方を応援します!

6月15日まで、なんと!!
7000円OFFのクーポンが使えます。

クーポンコード【RANSHISET1】

占いビジネススタートダッシュは
クーポンコードをコピーしてコチラから↓



#占い
#占いビジネス
#副業初心者
#稼げる副業
#副業占い師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?