見出し画像

普通に書いてなかった 人間やめやー

53にちめ 水曜
テスト終わりにKOC1回戦キメてきた✌🏻
ラランド目当てで2部とったんだけど、まさかの1部に出順変更になっちゃって行くかめちゃくちゃ迷ったけど、せっかくだし……思って行った 後悔はしてないけど、シンプルケツ痛でした シモリュウ見られたのは結構がちで嬉しかった( ᵕ ᵕ̩̩ )!

どんな現場でも最前がいいに決まってるじゃんね


そのあとは 好きぴ の現場行くなどした^ᴗ ̫ ᴗ^♡
しかも今日は座席の位置的にめちゃくちゃ目が合う席だった( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
今までにないくらい見てもらえて嬉しかった、自分磨きがんばろー😻😻
好きぴ だいすきだよー🩶🩶🩶

54にちめ 木曜
バイト行って別バ先の元後輩とメシ❗️
初めてバ先以外で会ったんだけど、本当にすげえ子だなって思った
元彼に会うために東北から関東来て働いて、今の彼氏と住むために仕事辞めて九州行く
で、ここ2年で結婚するぽい
すげえな〜〜〜決断力すげえな〜〜〜〜私には出来ないな〜〜〜〜〜
また帰ってきた時には会いたいな 最高に面白い子 初めての後輩 よしよし

55にちめ 金曜
大学ブッチ🌟食うだけ食って、何もせず 好きぴ の動画みて終わった 明日の準備何もしてないよー

56にちめ 土曜
DAIENKAIなるものにいてきたよ
ブランデー戦記、とても良かったです……
すきです
そして2月ぶりの新喜劇 とてもよかた◎
好きぴ にも 会えました…🥲 ただちょっといろいろ不調だったのが、心配🥲元気でいてくれやー

57にちめ 日曜
バイト!やること全部失敗してた!普段仲良くしてくださる社員さんにもあまりいい対応されてなかったから多分臭かったんだとおもうあと普通に仕事出来なさすぎてた!しにたい!

過去一の肌荒れ、なう。日焼け止めすらも塗りたくない、拒否反応示してる。 つらいよー( ᵕ ᵕ̩̩ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?