23にちめ、24にちめ

今週の目標は【夜中にリビングへ行かない】
リビング(キッチン)行くと食べちゃうから。

100日で痩せると言っているが、TOEIC以降食欲止まらないし体重増加に歯止めかからないが。
痩せる気、ある?

23にちめ 月曜 鬱
夜に配信されるラジオのために今日頑張った😭
本当は昼間の生放送も聴きたかったけれど一応デェ学生なので聴けずタイムフリーで視聴 しにてー!

生放送に出た番組のインスタみたらありえん写真投稿されていてちょっと幸せになった、あと 好きぴ だけタグ付けされてなくて笑った 可哀想に❗️

お金も時間もないし9月は遠征したいし今年はDハロに行くからお金を貯めなければいけないのに、この日、7月2ステ決めた。 バカなの?(ハィ)
7月は週1って決めてたのに、今のところ週2 何故?

この日は久々に 好きぴ に会えなくて泣いた
6日空くのはね、大きいよ。


夜中に 好きぴ に影響されて聴き始めた曲をエンリピしながら寝落ちてギリ起床、24にちめ、火曜

……ありえないくらい体重増えているんですけど……

理由はわかってる、夜ご飯たくさん食べた。
あと大学帰りに耐えられなくてなんかめっちゃ食べた。
ジムにも行ってない。

わかってる、わかってる

でもお腹すいちゃうんだよーーーーーー
気づいたけど空腹時にミンティア食べると食欲増進に繋がるんだよ(私の場合)ーーーーー

今日は食べない、と決めて大学に向かう
2限、3限
耐えた

でも
3限ありえないくらいお腹鳴っちゃって
おわったあと耐えられなくて
購買に駆け込んだ……
パン、美味しかった……
これから飲みの予定があるのに……

今日はね本当にダメだった
カラオケで4時間喉潰れるまで歌って
浴びるほど酒飲んで
カロリーの塊を沢山食べた

帰ってYouTubeでコント見て声出して笑おうとしたら声出なかった 困る

とりあえず明日は現場
今できることは、排泄、肌治安を少しでも良くする(飲む前の時点で既に-500レベル)、風呂キャンセル界隈しないこと。

好きぴ 明日こっち見るな
否、見ろ
現場までに何とかするぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?