見出し画像

偉いので(よしよし)今日もnoteを書くわよ!(いいこいいこ)

52にちめ 火曜

偉いのでしっかり朝起きた☀️えらいな〜よすよす
嫌な授業ふたつ受けて(ほぼ聴いてない 同担見てた👈🏻なにしているの)(⚠️私は同担がとてつもなく苦手です)ほーーんとうに久々に直帰した😺!

火曜は三限までなので頑張れば6時までに家に帰れる…すごい!

今日は夜にゼミのzoomがあったのでそれに向けた調べ物をしたり、見終わってない配信を見たり、食べて食べて食べてた👈🏻最悪

明日テストだけど何もしてないなー、気づいたら日付回っちゃったなー、あと2時間後にテストだなー。
今日は現場ふたつあるしまあいっか。

とりあえず食べなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?