見出し画像

38~40にちめ

やばい、もう半分!?
今年もだし この100日日記も
何も変わってないなあ 死にたいかも♡

38にちめ 火曜
前日起きられなかった分、今日は起きた
で、ヘトヘトでバイト行ったら2回続けてデカミスしてバチ怒られた もう任せられないよ、って言われた
でも帰る前に隣の店舗からケーキ貰えてはぴ🤩

39にちめ 水曜
シャワー行ったのが1時すぎな時点で大学行く気なかった
ので大学切って現場だけ行った🙂‍↕️
木曜ぶりの 好きぴ ……染みた……
やっぱり私には 好きぴ しかいないんだと
じっくりしっかり心に刻むなどした
あと久々に本確あってビビった
いつもないから事前準備として持っていなくて、たまたま財布に学生証があったから良かったものの、、
座席が抽選式だったのがこの現場らしいなとも思いつつ
最後列引いてしまって後方彼女面じゃんか、ともおもいつつ ってかんじ


40にちめ 木曜
今日は2ステ!普通に疲れるからヤダ
1ステ目はいい席だったんだけど 好きぴ の出番が1番手だったためにその後無の時間流れた シンプル私の疲労がでっかかったからってのもある

ほんで2ステ目、今月&上半期ラスト。
ラストだよ。ラスト、最後列最端。
死ねということか オケオケ♩
すごい楽しかったけど疲労と座席(しかも2日連続後方彼女)と周りの空気感のせいで120%楽しめなかったのが心残り でも大好きだなあ
帰って泣いた すきすぎて

あと毎日寝坊してるので本当にだめ
明日からは頑張って欲しいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?