見出し画像

58~65にちめ また1週間溜めた やめやー❓

58にちめ 月曜
記憶ない 学校は全部行った

59にちめ 火曜
現場や~‼️
課金勢(FCみたいなもん)最速先行当選でカスみたいな埋もれ席で大泣きした なにあれ
でも 好きぴ が可愛かったからなんでもいっかなー( i ꒳ i )
そういえば単独イベ行くの初めてだったな 同担しかいない現場怖かったな 自分磨きせな

60にちめ 水曜
ジュディスバトラーの勉強会行った‼️
ちょうたのしかった‼️
ジェンダートラブル読むならこれも買っときな と言われた本 帰ってすぐ買った‼️ちょろい‼️

61にちめ 木曜
好きぴ の生放送みてからバイト
好きぴ 、330万の買い物を【現金で】していた なにあれ?
月末にあるイベントの差し入れとして計1万円くらいのものを【頑張って】買ったけど、 好きぴ には あの330枚ある諭吉のうちのたった1枚なんだなあと思うと なんだか悲しくなると共に 私はなんちゅう人を好きになってしまったんだろう と思ってしまった
喜んでくれるといいなあ てか本人の手に届いてくれることを願うばかり 前にあげたプレゼントも、、、

62にちめ 金曜
記憶ない 大学いっておしまい

63にちめ 土曜
バイトして終わった
お弁当持ってくの忘れておせんべい食べて1時間過ごした

64にちめ 日曜
今日も働いておわり まつパセルフでやるなどした♩

65にちめ 月曜
授業切りまくった

ほんとは大学の後友人と中華屋に聖地巡礼行くつもりだったんだけど、定休日だった🆖
急遽イタリアンに変更🆗

帰り少し歩いてたんだけど、ありえないくらい明るい雷めちゃくちゃ落ちてきた⚡️
日本の未来もこれくらい明るければいいのに って言いながらビビり散らかして手繋ぎながら帰ってた

ここ数日チンチロ見ながら寝落ちしてる👈🏻あるあるでは、ない

59にちめの現場の次の現場、67にちめ  
つまり8日空く
こんな空くのいつぶり?と思ったら4/24~5/15の20日間空いた時以来
それ以降、1週間以内には必ず会いに行ってたんだね

もう今からドキドキしてる 会えない時間長すぎて干からびている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?