見出し画像

66~76にちめ
帰郷を言い訳に溜めすぎ❗️

66にちめ 火曜
バイト!のあと、爆睡!

67にちめ 水曜
8日ぶりの現場……🥲
珍しく撮可♩沢山目線くれて嬉しかったよ( i ꒳ i )
だいすきが募る一日でした^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
【目線はレスです】

68にちめ 木曜
バイト!の後に課題!

69にちめ 金曜
バイト!の後に課題!

70にちめ 土曜
バイト!の後に課題!
3日連続バ先のカフェにお世話になりました
課題は終わりませんでした
夜中に続く…

71にちめ 日曜
課題をやるために本を読まないといけなかったのだけど、まだ読み終わっていなかったので29時まで読んでました 読み終わったら父親が起きてきた
2時間仮眠してそのまま帰郷🏃🏻‍♀️‍➡️
暑すぎてありえない メシ食ってすぐ寝た!

72にちめ 月曜
引き続き帰郷ちぅ😁
犬の散歩して、野菜採って、採ってすぐ食べたきゅうりは美味しいけどぬるくって、美味しかったな〜
アウトレット行って必要なものだけ買って、おばあちゃんが迷子になって、ネトフリ夜使えなくってイライラしながらオリンピックを見ていた♩

73にちめ 火曜
2○年生きてきて一緒に起きてきて(?)多分初めてだと思う。おばあちゃんが寝坊した!
私からするとしっかり寝られたってことで良かった、と安堵の気持ちが大きいんだけど…
で 大急ぎで美容院行ってきた💇🏻‍♀️人生初の♩姫カット♩大好き大尊敬ウイカ様の写真見せてウイカ様にしてもらった♩顔痩せないといけない
つーか全く痩せてないので。そもそもそこです。2キロ減らせや。
帰郷すると3キロは確実に増えるので、74~77にちめで絶食するしかないですね〜

74にちめ 水曜
13時までに課題終わらせた!えら〜い!
でもまだあと1個のこってる!つら〜い!
まあとりあえず現場の準備をして、終電ギリに終わる現場(なにそれ?)に行ってきた🙂‍↕️🩶
今日はたっぷり1時間フリートーク!すんごい楽しかった、、、更に好きになるなどした
【目線はレスです】

75にちめ 木曜
やること全部やらないで(洗濯とか)夜の現場までダラダラしてた🫠
現場たのちかったー♡
隣に 好きぴ のお母さまいらっしゃってド緊張していた そらいつもより目線来ないよね〜爆笑👈🏻心では泣いています。
昨日と同じ衣装で大笑いするなど…

76にちめ 金曜
学外実習のあと現場‼️
本当に死ぬかと思った
早朝(9時)から5時までほぼ立ちっぱ、疲労デカすぎて現場で寝るかと思った 座席も良くないし…
でも!どんなに辛くても幸せにしてくれるのが私の 好きぴ なんだよな〜〜〜👈🏻惚気?
今日も今日とて 好きぴ の天才っぷりを感じました🙂‍↕️すげえな、としか言えない まじで
ただね、!同担がプレゼントしたものをつけていて普通に大泣きしたからね!まじで見たくないのに結構気に入っているらしくて本当に無理すぎる🙂‍↔️🆖

まあ今日は私服だと思うから大丈夫だろうけど。
好きぴ に会ってメンタル回復して、メンタル崩壊した昨日でした

さ、今日も朝から実習頑張るぞ
で、好きぴ に会いにいくぞ

【目線はレスです】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?