見出し画像

6日目

アカン‼️ありえない遅刻‼️

昨日(昨日)、 好きぴ に会えない虚しさから大学帰りに美術館に駆け込みでGO🏃🏻‍♀️‍➡️
好きぴ に出逢ってからというものの現場祭りだったから、美術館博物館来るの久しぶり これでも博物館専攻なのに(ありえない話)

数日前、母親に言われて思い出したマティス展に夜行ってきた!

去年授業で見たロザリオ礼拝堂の再現

企画展開いて初期に行った母親祖父母はめちゃくちゃ良かったって言われたけど私にはそんなに刺さらなかった……疲れてたからかも……

マティスと言ったら青みたいなイメージが定着してるけどそれ以外もいいんだよね(と言いつつ青がピンポイントの作品を選ぶ)

でもこの時間帯の美術館久々に来たけどやっぱり良かったな〜
足が限界を迎えていた&万年金欠野郎なので鑑賞終わり次第すぐ電車に飛び乗ったけど、今度は翌日のことを考えずにゆっくり歩きながら帰りたいな 呑みたいし(それはそう)

そういえば今日、運良くずーっと電車内座れたのはっぴーだった🎶中目黒乗り換えてすぐ座れたのあまりにも奇跡だったなー

そして昨日からの金土日、 好きぴ は確実に生活圏にいないのでめちゃくちゃ手を抜いた顔と服でこの3日間過ごさせてもらいます🐙

あと最近ちょっとダイエット手を抜いてるのでそろそろ食べるものをみなおしましょうね ハィ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?