🐡Netflix💻Ⅱ

こんにちわ☀️

今日もNetflixのおすすめを紹介します🎞
今回はNetflix オリジナルのドラマです!


紹介するのはこちら💁‍♀️

    【金魚妻】




この作品は前から禁断の不倫漫画として大人気でしたが豪華キャストでNetflixオリジナルとして実写化されました😌


-さまざな事情から、美人妻たちが『○○ 妻』に、

『金魚妻』は1話ごとに主人公が異なるオムニバス形式の作品で、毎話異なる美人妻が登場します。
彼女たちはそれぞれ家庭に対して問題・悩みを抱えており、あるきっかけから不倫に走ってしまうのですが、本作では副題(妻はなぜ、一線を越えたのか?)にあるとおり「なぜ妻たちが一線を越えてしまったのか」という経緯がていねいに描かれています。
それぞれのエピソードには内容に沿ってタイトルがつけられており、「弁当妻」「見舞妻」「園芸妻」「登山妻」など、なんとなくシチュエーションは想像できるものの「どんな内容なんだろう……」と興味をそそるものばかりです!




話の内容もですが私が個人的にみて頂きたいのは
実際に映像にも出てくる『金魚』の綺麗さや映像の色彩の綺麗さ事細かな物の配置全て完璧な映像を
見て頂きたいです🥺❣️





ぜひお休みにの日に見てください🐥

ではまた❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?