8/24

週末、出張に行っていて更新が止まっていました。

8/22
出張前にランニング、と思って起きるも、どうも喉が痛い。
とうことでランニングは休みにしてウォーキングを1時間。
ランニングorウォーキングの効能はたくさんあるけど、単純な体の動きを繰り返すっていうのは脳にとってとてもポジティブな効果があるそうですね。

有名な話では故スティーブジョブスが新商品の開発に煮詰まった時には散歩に出掛けて考えていたというし。

私も仕事の方向性やなんかで優先事項が見えなくなっている時は決まって、歩くか走るかします。1時間後に帰ってくる事には、なぜそんなに悩んでいたのか思い出せなくなっていたりして。

出張先は長野県の避暑地。ただの山かと思ったら、人がたくさんいてタクシー会社によってはタクシーの予約も断られるほど。

仕事に向かうらんちゃんのオフショット♪このジャケットかわいいんですよ。今1番のお気に入り♫

ここから先は

583字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?