そもそもみんな自分が1番大好き

こんにちは、まひです。

突然ですが皆さんは自分のことが好きですか?
私は好きです。

みたいな感じになかなか自己肯定感は高い方です。

そりゃあ佐々木希や広瀬すずを見て、
なんで私はこの2人じゃないのかと思いつめることもあります。

まあ所詮あの2人も魂が佐々木希、広瀬すずの体に配属されただけなので、魂が運ばれてたら私もあの2人だったかもしれないしな〜と思いながら自分を奮起させています。

なに言ってるか分からないと思いますが、私は昔から人体に対して魂が運ばれてその生命体として生きてるだけだと思っているんですよ。

人体(魂)みたいな?分かります?

まあうまく説明はできないんですけどね。

とりあえず自信に満ち溢れてる人は性別問わず魅力的なので根拠はなくても取り柄がなくても、自分は生きてるだけで素晴らしいと思っているといいってことです。

イカれた女より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?