見出し画像

ありがとうございます

ギグワークでお仕事を頂いているAmazonより、夏の熱中症予防に働くドライバーにウォーターボトルが配布されました。

スッキリとしたデザイン
ボディとロゴの色合いもおしゃれです
シルバーと白の2種類あって箱を開けるまで、どっちかな〜とワクワク💕
私にとったら半年続けて来られたご褒美みたいなもの。とっても嬉しい記念の品です。

サイズ小さいじゃん
とか
中が洗えないよ〜
とか色々ありますが、

これからの酷暑を迎えるに当たり
スタッフへの心遣いが
有難いですね。

このボトルdカンが付いてます。
ズボンに掛けられるよ〜
って、緑ベストさんが言ってましたが、その時は 「ん?」「邪魔じゃん?」くらいにしか感ぜず。

けれど、後で気付きました。

私達ドライバーは車中で飲み物を手の届く所に置けますが、あの広大なステーションで絶えず動き回るスタッフにとったら常に持ち歩けるって必要かもしれません。
パソコンも開いたまま持ち歩いて立って作業してますから。

そんな環境で働くスタッフやデリバリードライバーに向けてのプレゼント
その気持ちが嬉しいものです。
ありがとうAmazon🎁

さぁ、今日もこれから受諾のブロックです
精一杯務めさせて頂きます。

#アマゾン #Amazon  flex  #ギグワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?