見出し画像

リスタート

またまたリスタートです。

人生と同じで紆余曲折たくさんあります。

それは仕方のないことなのかもだけれど
そうならないようにしなきゃいけなかった。
どうしても色んなことが頭を巡る。

時間や経験が無いことを言い訳にもしたくないし
こんな私でも結果を出せることを証明したい。

世の中十人十色で
色んな人がいますし
色んな考えがあるので当たり前なんですよね。

だからこそ面白いのであって。



一年後どうなっているのか
期待と不安ばかりだけど
新しいことを始める時ってそんなもん。

何回やり直したって良い。

それだけ真剣てことなんだと思うから。

プラスなことばかり言ってると
側から見て綺麗事にしか聞こえないこともある。
たまにはマイナスを吐くことも大切なんじゃないかと
思うようになってきました。

ため息は幸せが逃げると言いますが
精神の安定にはとても良いことなんだそうです。

ちょっと意味合いは違うかも知れませんが
マイナスと思うことも
実はプラスに働くことだってあるでしょう。

(私はため息は普通に突くけどその後吸うようにしてます笑)

とにかく口だけ人間にはならないように
本当に気を引き締めていく。

遊び感覚は終わり。
(そこまで軽くはなかったけど)



今日はぐっすり寝れそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?