見出し画像

私のご褒美

私のご褒美は、ずばり、

おいしいもの!!!


食べるのが大好きで、食べては後悔してもまた食べてしまうのですが、

とくに、これは私にとって最上の仕事帰りのご褒美といえるのがスタバです。


ちょっと贅沢で、新作を試せる幸せ。

Order & Payで、事前にオーダーしておけば、タイムロスなしで受け取れる。

通勤の乗り換え駅にスタバがあるので、これを買うために乗る電車を遅らせたりしていない。

つまり、罪悪感が少ない。

そんなわけで、ちょこちょこ買ってしまいます。


今日は、メルティホワイト ピスタチオモカのホットを飲みました。

まず、トッピングのキラキラに、気持ちが上がる!

甘さに癒される。メルティー!

ピスタチオの香りが、あ、新作だなって感じる。

もう少し甘さ控えて、ピスタチオを感じたいから、シロップ少なめで次回は頼もう。

今週も頑張った私に、お疲れ様。

ご褒美、ちゃんと受け取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?