メモ-01

好きなフレーズメモ

君がいた風に :こんな時がいつまでも続けばいいのになんて溢れ出す思い空の星を仰ぎながら

百花繚乱:突き進む背中に幾千の夢 積み上げてく

見果てぬ夢:こぼした涙も数え積み上げたなら歩き続けて行くと

キラリ☆乙女心:すぐにあなたに☆届けたい瞬く星に重ねてときめく想いも愛の言葉も

乙女Rising:日出ずる国の女神たち

虹の架け橋:勇気ある者 旅立ちのとき 渡って行こう 虹の架け橋

戦国乙女:積み上げた勝利の果てに歴史に刻めその名を

茜さす契り:言の葉ふわりとこの世などはと憂いてもあらがう事など出来ないとわかっているでも嗚呼

トキメキ一途~CHERRY MY LOVE:鎖帷子でハートをガードして思い遣りも大事

我が覇道:勝利の為いざ我ゆかん狼煙をあげよ我が覇道に

乱~Run~:再び戦いの鐘が鳴り響く

純白リスタ:恐れずに戦うのはなぜ?キミの寂しさ見せてよ

ぷれぜんと:焦る気持ちだけ空回りで一人で見る夢儚く消えてゆく二人で見たとき始まるのね

剣戟乱舞:進め突き進め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?