見出し画像

望めば叶うと決めること

あなたの望みはなんですか?

なんでも叶うと言ったらどんなことを望みますか?✨



女の子を産んでみたいと思いきり望んでいいのです!!

男の子を産んでみたいと心から望んでいいのです。

望みにオッケー、ダメはないんです。


どんな望みも無限に叶います✨✨


そこに制限をしているのは自分だったり、
他人の言葉を採用しているだけ。


でも他人の言葉で
自分の本当の願いを
打ち消してはいないでしょうか?



現実に見えている
現象は1%で
目に見えない潜在意識は99%と言われているのはご存知ですか?

現実世界だけに左右されすぎなくてもいい。

目に見えない宇宙のエネルギーを
信頼して

あなたのパワーを思い出しましょう!!


私は必ず女の子を産んでいるって
決めていました。


そして3人目を産んだあと、望みの抵抗が外れたときに4人目で女の子を授かりました。


産み分けに悩む方が前を向ける一歩となりますように。
自分の望みは叶う!と希望を捨てずに
幸せなママが増えますように。

お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?