見出し画像

望みに蓋をしてしまったら

心の底から
叶えたい強い望みや、欲望、魂からの望み。

どんなことでも望んでいいはずなのに
望みに蓋をして諦めてしまうこと、ありませんか?


私は2人目のとき望んでいたのに
男の子だと判明したとき
「望んでも叶わなかったからもう無理なのかな。」と諦めそうになりました。

しばらく考えても落ち込む。。
泣いてしまうこともありました。

それほど本気で望んでいたということ。
望みが強ければ強いほど叶わなかったときのショックも大きいですよね。

でもまだ未来のタイムラインは誰にも分からないのです。
今必要なことしか起こらないですし
ここから先はまた変えられるのです。

未来はいつでも創り出せる!と思い直し
信じてきたから叶った今があります。


あなたが今望みに蓋をしてしまいそうになったのならば
今起きている現象だけで
望むことを諦めないでください。


本当に諦めていいのか
自分に問いかけてみてください。


何歳になろうと夢を見ていいんです✨

あなたにとって
できないこと、
手に入れられないこと、
なれないものは
一切ありません。

夢や希望を
どうか失わないでくださいね✨


あなたには
叶えられるパワーが必ずあります。

産み分けに悩む方が前を向ける一歩となりますように。
自分の望みは叶う!と希望を捨てずに
幸せなママが増えますように。

お読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?