見出し画像

お久し

やほす〜


最近の出来事をつらつらと書き連ねようの会です

もうすぐ出張なのに冷蔵庫の中身が無くならなくてやばいです
明日仕事が終わったら家に帰れると思ったのに帰れなくなったので、
早急に茄子とみょうがの味噌汁をガブ飲みしないといけなくなりました
悲しみ

最近引っ越したんですけど部屋が北向きでして
当たり前に太陽が全然入りません
鬱になりそうです
あと寒い
後輩に「今日の朝暑かったっすね!」って言われたけど「そうだね」って嘘つきました

最近juice=juiceを齧りまして
新しいアルバムを買ってしまいました
個人的にはポツリとが好きなので
それを入れてほしかったというのはありましたが
微炭酸が入っていたのでなんでもいいです

あと、最近ウルトラメガおにぎりぬいぐるみを手に入れました
デカすぎて幸せです
おにぎりが家で待っているので最近は早く家に帰ってます
出張先に持っていきたいけどクビになりそうなので我慢です


念願のフリベキの実物も見に行ってきました
本当に生きてました
2階席だったけどよく見えました
可愛いでしかなかった
最後お見送りまでしてくれるとは思わなくて
これがマイナーファンミーティング…!って思いました
また日本に来てほしいです
素晴らしい百合なので見ろください

https://youtube.com/playlist?list=PL4D0KlUVq4IxaLTAWpP2seooAzXeiWIxK&si=K1fn5UQCS0othzlG


明日8時起きです
現在5時半
起こしてください
おやすみなさい