見出し画像

時間。

時間ってあっという間にすぎちゃう。

やりたいこともやらないといけないこともたくさんあるのに。

あっという間に1日が終わって、
あれもこれも終わってなくて、
「ああ、また終わらなかった。」
そんな些細なことで全てにおいて嫌になって。

もっと上手に時間が使えたらいいのにって、
他人ばかり見てうらやましくなって、
それでまた自分が嫌になって。

そんなことの繰り返し。
自分が変わらないといけないなんてわかっているのに。

隙間時間なんてたくさんあるんだし、
そこからでも少しずつ変えていければいいなんて、
毎回思うんだけどいつも誘惑に負けて。

弱いなって。

そんなはなし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?