見出し画像

2021年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
元旦の今日はというと、旦那も私も実家に帰る予定がなく、自由な1日を過ごしました。

せっかくの1月1日だし、なにをしようかということで最近ハマっている登山をすることに!

7時起きで、神奈川の大山に行ってまいりました。

まず最初に出てきたのがこの道。先が思いやられます。。

だいぶ登った先、山頂手前の富士見台から見えた景色!
あ〜〜達成感しかない。ただ、全脚の筋肉は泣いてる。笑

山頂で、持ってきたおにぎりとコーヒーで乾杯。初登山の旦那も、天気に恵まれ大満足でした。

約5時間の旅路を終え、鶴巻温泉駅近くの弘法の湯という温泉へ。
汗を流し、身体をほぐして帰りました。

自然で気分リフレッシュしつつ、身体を鍛えられる登山、良きです。
ひとまず2021年の目標は、日本百名山を10つ登ること。

ちゃんとした目標はまた!

追伸:
登山のときに新たな出会いがありました。
相模原の米軍の方と仲良くなった!
内弁慶な私はじわじわじわと距離を縮め、結局ほぼ序盤から下山まで一緒に登りました🤣
nice day:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?